大 会 競 技

ホーム » アルペン

アルペン

ALPINE

最新版のレースリストはこちら

<2017-'18 FIS / SAJ-B大会出場手続きについて>

1.エントリー及び大会費の支払いについて


 ※ 大会は中止、延期等の変更が生じることがありますので、必ず直前に大会事務局のHPで
   確認するようにしてください。

 

(1)「有資格者」について・・・各大学でまとめ、直接大会本部に申し込み、支払う。大会締切日厳守。
   注)学連には、エントリーフォームの送付・大会費の支払いは絶対行わないこと。
 
(2)「学連推薦希望者」について

  ① エントリーは、学連ホームページ上のレースリストの中で学連推薦枠が
   設定されているレースに「推薦希望仮エントリーフォーム」を設定するので、
   各人が仮エントリーを行うこと。

  ② 大会費の支払いは、ゆうちょ銀行の「払込取扱票」を使用し、競技大会係口座に振込むこと。
 (4を参照)支払った受領証の写真を添付したメールをすぐ学連(office@isj.gr.jp)に送信すること。


 注1)現金書留・電信振替・ネットバンク振込は、絶対行わないこと。
  (利用した場合の振り込み明細は、振込人と金額の記載しかなく、大会名等詳細の確認が困難なため)

 注2)払込取扱票は、大会名・大学名・氏名等(複数選手分を支払う場合は、全選手氏名を記入)を記入
  (払込取扱票 振込用紙PDF 参照)    


     ※学連締切日 厳守

      学連締切日は、原則大会締切日5日前(土・日・祝日を除く)


 (参考)仮エントリーから選考、推薦までの流れ
  ①各項目を正しく入力した、仮エントリーフォームと大会費の支払いが確認(注2を参照)出来た
   時点で、仮エントリーが成立
となり、選考に参加できる。
   (入金の確認が出来ない場合はキャンセルとみなします。)
  ②学連で当該大会推薦枠内の選考(ポイントを考慮)を行い、推薦者を学連から直接大会本部に
   エントリーする。
  ③推薦の結果は、学連ホームページの当該レースリストのエントリーリストに掲載するので各人で
   確認すること。


2.キャンセルについて


  有資格者及び推薦希望者がキャンセルする場合は、必ず大会本部、学連に連絡し、無断不参加は絶対にしないこと。


3.推薦漏れについて


  推薦希望者で学連推薦に漏れた人、またエントリーオーバーの為出場が出来なかった人は、500円
(返金手数料)を引いた上返金するので、 該当者は返金申込書(大会用)に記入の上、学連まで返金依頼メールを送信すること。


4.振込先


  ゆうちょ銀行
   振込口座(加入者名) : 全日本学生スキー連盟競技大会係
   口座番号       : 00160-8-730153


↑