ホーム » お知らせ » 【お知らせ】2018-2019FIS・B級大会のエントリー方法について

2018-11-21

INFORMATION

アイコン

【お知らせ】2018-2019FIS・B級大会のエントリー方法について

今シーズンのFIS/SAJ-B級大会の受付がいよいよスタートします。

学連からの推薦参加を希望する選手は以下の注意事項をよく読んだうえでレースリスト エントリーフォームより仮エントリーを行ってください。

【学連推薦希望者】

 エントリーは学連HP上のレースリスト内「推薦希望仮エントリーフォーム」より行うと同時にゆうちょ銀行の払込取扱票を使用して競技大会専用口座に大会費を振り込むこと。支払った際に受けとる受領証の写メをすぐに学連宛メール(office@isj.gr.jp)に添付して送付すること。入金の確認ができないとエントリーは成立いたしません。

払込取扱票には・大会№、大会名・大学名・氏名(複数選手分を支払う場合は全選手氏名)・携帯電話番号を必ず記入すること

〈振込先〉ゆうちょ銀行

 振込口座(加入者名):全日本学生スキー連盟競技大会係

 口座番号:00160-8-730153

※現金書留、電信振替、ネットバンク振込は受け付けていません。絶対に行わないでください。

学連締切日厳守  学連締め切り日は原則、大会締め切り日の5日前(土日祝日を除く)の午後5時とする。この日までに仮エントリー、入金の両方が揃わない場合は仮エントリーは成立いたしません。

〈仮エントリーから推薦までの流れ〉

①各項目が正しく入力された仮エントリーフォームと大会費の入金が確認できた時点で仮エントリー成立。

②学連で当該大会推薦枠内の選考(ポイントを考慮)を行い、推薦者を学連から直接大会本部にエントリーする。

③推薦の結果は学連HPの当該レースリストの推薦者リストに掲載するので各自確認すること。キャンセルの場合は必ず学連に連絡すること。締め切り日以降のキャンセルは大会本部に必ず連絡し無断キャンセルは絶対にしないこと。

※推薦漏れについて

 推薦希望者で学連推薦に漏れた場合、また、エントリーオーバーにより出場ができなかった場合は返金手数料(500円)を引いたうえで返金するので該当者は返金申込書(大会用)に記入の上、学連まで返金依頼メールを送信してください。

※有資格者は各大学でまとめて 直接 大会本部に申し込むこと。学連にはエントリーフォームの送付、大会費の支払いは絶対に行わないこと。

< 戻る

↑